期間限定:近江ちゃんぽん史上初!牛肉を使用したちゃんぽんが2種登場!

「近江ちゃんぽんをニッポンのちゃんぽんに!」をブランドビジョンに、「近江ちゃんぽん亭(以下同店という)」を展開するドリームフーズ株式会社(滋賀県彦根市 代表取締役 山本英柱、以下同社という)は、2024年2月20日から期間限定で「春のグルメフェア 肉祭」を開催。このイベントでは、近江ちゃんぽん史上、初の試みで牛バラ肉を使用した商品を2種ご提供いたします。ぜひ、この機会に一度お試しいただき、その美味しさをご堪能ください。ご来店のほどお待ちしております!

<商品の特徴>

●肉吸いちゃんぽん
豚肉ではなく牛バラ肉を煮込んだ肉吸いちゃんぽんが登場!牛バラ肉と黄金だしの絶妙なハーモニーはまさに肉吸いのような味わいです。

●カルビチゲちゃんぽん
唐辛子を加えたカルビチゲちゃんぽんも必見!「カプサイシン」によって血流アップで代謝もバッチリです。韓国風な味わいの今までにない新しいちゃんぽんとなっています。

●生卵・ライスセット
また、両商品に対して特別に新たなセットをご用意しました。生卵は月見にするもよし、卵かけご飯にするもよし、最後は余ったスープにご飯を入れておじや風に。黄金だし、たまご、ご飯、三位一体のあわせ技で大満足間違いなしです!

肉吸いちゃんぽん  :990円
セット       :1,210円

カルビチゲちゃんぽん:1,100円
セット       :1,320円
※価格は全て税込です。

<運営会社について>
ドリームフーズ株式会社
◆代表者:代表取締役社長 山本英柱
◆所在地:滋賀県彦根市幸町74-1
◆事業内容:飲食店の経営/食品の加工製造、販売及び輸出入/観光事業
◆関連会社:株式会社マルマタ、台湾夢想食品有限公司
◆受賞歴:農林水産省 優良外食産業 食料産業局長賞、経済産業省 羽ばたく中小企業300社受賞
◆URL:https://dreamfoods.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。