近江ちゃんぽんの新たな旅立ち! 三重県初、「近江ちゃんぽん亭」が贈る新食体験が津駅前に誕生

「近江ちゃんぽんをニッポンのちゃんぽんに!」をブランドビジョンに、「近江ちゃんぽん亭(以下同店という)」を展開するドリームフーズ株式会社(滋賀県彦根市 代表取締役 山本英柱、以下同社という)は、三重県津市に本社を置く株式会社うめやとの提携を通じて、2024年1月26日より三重県初となる「近江ちゃんぽん」の販売を「浪花ひとくち餃子 餃々 津駅前店」で開始いたします。
同社はブランドビジョンに基づき、滋賀県発祥の「近江ちゃんぽん」を全国に広めることを使命としています。提携先である株式会社うめやとの協力を得て、「近江ちゃんぽん」の販売を始めることで、三重県の食文化に新たな息吹を吹き込みます。

是非とも地元の皆様にお立ち寄りいただき、これまでにない味わいと満足をご体験いただきたく存じます。
今後も同社は、お客様に感動と喜びを提供し、地域社会と共に発展してまいります。新しい食の旅路に、ぜひお付き合いください。

<店舗概要 >
店舗名:浪花ひとくち餃子 餃々 津駅前店
販売開始日:2024年1月26日(金)
営業時間:15:00~LO23:00(閉店24:00)

※2024年2月よりランチタイム営業(11:00~)を予定しています。
所在地:三重県津市羽所町347 エイトビル
電話番号:059-229-4004

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。