期間限定:味噌ちゃんぽんフェア開催!!近江ちゃんぽん亭の新たな味わい、新たな魅力

大人気、汁なしちゃんぽんに味噌味も‼

2023年11月1日から期間限定で「味噌ちゃんぽんフェア」を開催。この特別なイベントでは、味噌の素晴らしい風味が見事に融合した新たな商品をご提供いたします。ぜひ、この機会に一度お試しいただき、その美味しさをご堪能ください。お待ちしております!

<商品の特徴>
● ニンニク肉々味噌ちゃんぽんは、濃密な味噌の深いコクと旨味が、まさに舌の上で踊ります。そして、ガツンと迫るニンニクの風味が、食欲を刺激します。辛さや酸味を調節する楽しみもあり、自分好みにカスタマイズできる一杯。ぜひ、一度試してみて、その虜になる味わいを体験してください!

● コクまろクリーム味噌ちゃんぽんは、クリームの豊かな味わいが、味噌のコクと絶妙に調和し、味噌スープは滑らかで独自の食感とコクを備えます。この一杯は、具材との組み合わせが一層美味しさを引き立て、食べ応えも抜群。一度試す価値があること間違いありません!

● コクうま汁なし味噌ちゃんぽんは、具材と味噌ダレが一層際立ち、一つ一つの食材の風味を存分に感じられるでしょう。麺は味噌ダレとしっかり絡み、深いコクと食感を楽しむことができます。ぜひ、一度お試しいただき、その美味しさと充実感をご自身で味わってみてください!

▪️ニンニク肉々味噌ちゃんぽん      :1,200円
▪️コクまろクリーム味噌ちゃんぽん:990円
▪️コクうま汁なし味噌ちゃんぽん   :950円
※価格は全て税込です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。