9月7日「近江ちゃんぽんの日」は家族揃ってちゃんぽん亭へいらっしゃい!

お子様用の近江ちゃんぽん 100円サービス‼

この度、日本記念日協会様から9月7日を「近江ちゃんぽんの日」認定していだだきました!
暦を見るといつも8月31日(野菜の日)が上に来るこの記念日に、野菜がたっぷり載った近江ちゃんぽんを家族みんなで食べて幸せを分かち合って欲しいという願いが込められています。

今年の近江ちゃんぽんの日は、ご家族でご来店のお客様に対して以下の通り、「お子様用の近江ちゃんぽん 100円サービス」を実施いたします。

是非この機会にご家族でご来店いただき、私達と一緒に近江ちゃんぽんの日をお祝いください。

<近江ちゃんぽんの日概要>
・期間:   9月6日(水)・7日(木)の2日間
・対象者:ご家族でご来店の小学生以下のお子様
・内容:   近江ちゃんぽん野菜小盛り 100円(税込)
・対象店:近江ちゃんぽん亭全店(※一部店舗除く)
※ご同伴のご家族の方はお一人様、1点以上の麺類をご注文ください。
※店内飲食時限定のサービスとさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。