【10月3日より開始】楽天市場にてちゃんぽん亭の商品が販売開始!

この度、ちゃんぽん亭公式オンラインストアで販売中の商品が、楽天市場でもご購入いただけるようになりました!

 

▼▽「ちゃんぽん亭総本家 楽天市場」で検索  または  下記のURLより商品をご覧いただけます ▼▽

https://item.rakuten.co.jp/matashiro/c/0000000016/


 

■販売中ショップ [楽天市場]

又四郎商店 楽天市場 ▶︎ https://www.rakuten.ne.jp/gold/matashiro/

 

■『又四郎商店』とは

滋賀県愛知川で江戸時代末期の文政 11 年に創業した「マルマタ」の歴史 を受け継ぎながら、新しい食を発信していく「又四郎商店」

商品パッケー ジを一新し、醤油 3 種類、漬物 14 種類を販売します。手作り味噌で街道 を行く旅人をもてなした初代又四郎の志を受け継ぎ、2022 年 2 月 22 日、セレクトショップを立ち上げました。

『お客様に笑顔を届けたい』との思い を持って、自社製品以外にも、まだ知られていないおいしいものを見つけ、商品を通してたくさんの人とつながっていくことを考えています。販売場所は、EC サイト(楽天市場)のほか、高速道路の SA・PA、道の駅です。

私たちと共に、おいしいを探す旅に出かけませんか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。