【メディア情報】ABCテレビ「本日はダイアンなり!シリーズ2」で紹介 / 4月1日より放映開始のCM公開!

3月31日(金) ABCテレビ 14時46分 放送の『本日はダイアンなり!シリーズ2』でちゃんぽん亭総本家 瓦町店が紹介され、近江ちゃんぽんアンバサダー「ダイアン」さんが出演のCMが公開されました!


■ちゃんぽん亭瓦町店が紹介!

滋賀県のソウルフードとしてご紹介いただき、石塚理奈さんに「近江ちゃんぽん」をお召し上がりいただきました!
「あっさり、和風です!野菜たっぷりでヘルシーで美味しいです!」とお褒めのコメントをいただきました。


■4月1日より放映開始のCM公開!

そして本日より、近江ちゃんぽんアンバサダーに就任した「ダイアン」さん出演のCMが朝日放送テレビで放映がスタートされます。

「ゴイゴイスープにゴイゴイ酢ー!」と酢を入れる『近江ちゃんぽん』の妖精の津田さんと、黙々と食べるユースケさんの演技と、耳に残りやすい歌で印象に残るCMとなっております!

ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。