【フジパン×ちゃんぽん亭】近江ちゃんぽんとスナックサンドが初コラボを実現!【4月1日新発売】

フジパン株式会社とのコラボ レーション商品『スナックサンド 近江ちゃんぽん味』を4月1日(土)より新発売することが決定しました!

ちゃんぽん亭総本家監修のフィリングで再現

近江ちゃんぽんの特徴でもある、和風醤油ベースに胡椒 をきかせた味を麺入りフィリングで再現。キャベツを入れることでちゃんぽんの野菜の食感にまでこだわりました。

近江ちゃんぽんアンバサダー ダイアン 「完全再現です」

近江ちゃんぽんアンバサダーであるお笑い芸人・ダイアンのお二人に今回のコラボ商品を試食いただきました。

2人は「ぼくたちは近江ちゃんぽんを愛しているので厳しいですよ」と前振りをしつつ、みんなが見守るなか実食…

ひと口食べた津田さんは開口一番「うますぎやろ!完全再現」と絶賛。
ユースケさんも「麺もキャベツもねぎも入っていて、まるでちゃんぽんが入ってるみたい。パンとちゃんぽんの融合がすごい。めちゃくちゃうまい。最高」と気に入っている様子でした!

スナックサンドは発売から47周年

スナックサンドは1975年に販売を開始し、2022年9月15日に47周年を迎えました。
携帯サンドイッチの元祖として誕生したスナックサンドは、これからもおいしさを追求し改良を重ねてまいります。
【スナックサンドの歴史はこちらから】 https://www.fujipan.co.jp/product/snack/

■商品概要
スナックサンド 近江ちゃんぽん味
和風だしにシャキッとキャベツがアクセント
【価格】オープン価格
【販売地域】関西・中四国地区
【販売店】スーパー、ドラッグストア等

■フジパン株式会社 会社概要
【代表者】安田 智彦(ヤスダトモヒコ)
【設立】 2006年7月3日
【資本金】4億円
【事業内容】パン、和洋菓子の製造・販売
【ホームページ】https://www.fujipan.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。