【今ご予約された方限定】『近江鴨の年越し鴨汁蕎麦 2食セット』さらに”多賀蕎麦2食”プレゼント!

 

大変ご好評につきまして、期間限定で今ご予約いただいた方に限り、お値段そのままでさらに“多賀蕎麦+2食分”をプレゼントさせていただきます!

※12月6日以前にご予約いただいた方も対象です。

プレゼント期間は、本日より12月14日23時59分までが最終受付になります。
100食限定ですので、この機会にぜひお早めにご予約くださいませ!


『近江鴨の年越し鴨汁蕎麦』は、当社で展開する「金亀庵」で使用している「近江鴨」をフレンチの元シェフが丁寧に仕上げた「近江鴨ロース」と、同店自慢の「多賀蕎麦」、創業195年の老浦醤油屋が作る「蕎麦出汁」2人前をセットにしたテイクアウト用年越しそばです。

今年を締めくくる年越し蕎麦として、滋賀県の地元食材、調理工程にこだわったプレミアムな「近江鴨汁蕎麦」をぜひご自宅でお楽しみください!

金亀庵 熟成近江鴨の年越し蕎麦【多賀蕎麦+2食分増量】

期間限定お値段そのまま!
“多賀蕎麦+2食分”プレゼント!

価格:3,980円(税込)
※オンライン注文の場合、送料別途

内容:近江鴨 約 300g(1 本)、近江鴨年越し蕎麦の美味しい食べ方レシピ(1 枚)、多賀蕎麦(冷凍 4食入セット:冷凍蕎麦 4食、蕎麦出汁 4袋、鴨油 4袋)

商品のご購入はこちら

楽天市場での販売も開始しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。