【メディア情報】関西テレビ『よ〜いドン!』で紹介!

7月19日(火)関西テレビ9時50分放送『よ〜いどん!』にて、ちゃんぽん亭オンラインショップの商品が紹介されました!

 


【本日のオススメ3】「お取り寄せで味わう!ご当地麺」

全国お土産プロデューサー 中渕さんより、ちゃんぽん亭の「チゲちゃんぽん」を推薦いただきました!

オンラインストアでは、2食入・4食入・6食入と展開しており、おひとり様でもご家族でもお選びやすくなっております。

また、近江ちゃんぽんの他にも、直営店で人気のサイドメニュー 肉汁餃子や焼飯などもご購入いただけますので、ぜひご一緒にご購入ください♪

チゲちゃんぽん[2食入り]  の購入はこちらから▼

https://onl.tw/GqNs2Au

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。