【パート・アルバイト募集中!】わたしたちと一緒に働いてみませんか?

■学生歓迎|100円でちゃんぽんが食べれる◎食券制や機械で簡単

■主婦(夫)歓迎♪子供の送迎の間のみも◎急な休みは助け合い/飲食

 

食券制なのでオーダーを取る必要なし。キッチンには自動で注文が分かるシステム。

バイト経験の浅い方・ブランのある方も働きやすい◎

シフトは2週間毎の提出なので学校行事やご家庭の都合とも調整しやすい!お子さんの急な発熱時も助け合い♪

まかないで美味しいちゃんぽんも♪なんと100円!

 

明るい職場で、わたしたちと一緒に働いてみませんか?

⬇︎⬇︎採用情報を詳しく見る / さっそく応募!⬇︎⬇︎

https://www.baitoru.com/op237226/alist/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。