【メディア情報】TBS「坂上&指原のつぶれない店」で紹介!

6月19日(日)TBSテレビ18時30分放送の『坂上&指原のつぶれない店』でちゃんぽん亭総本家が紹介されました!


= 国道1号線でよく見かける大人気ご当地チェーン店を調査=

ちゃんぽん亭 地元民が殺到する なぜか〇〇味のちゃんぽん」

「ダシ味のちゃんぽん お酢で味変」

滋賀県のご当地グルメとして、ちゃんぽん亭の近江ちゃんぽんが登場!

鬼越トマホークのお二人にご来店いただきました!

長崎ちゃんぽんに馴染みのあるお二人は、近江ちゃんぽんの透き通った醤油ベースのスープに驚き!!

そしてついに近江ちゃんぽんの誕生秘話も明らかに…!?

⬇︎見逃し配信はTVerで!

https://tver.jp/lp/episodes/ep68dn7lo9


=ちゃんぽん亭公式オンライストア『オリジナル丼付き!テレビ放送記念セット』発売開始=

今回TBSで紹介いただいたことを記念して、オンラインストアでもオ・ト・クなセットをご用意しました!

当店1番人気の近江ちゃんぽん【4食】と、女性に人気のチゲちゃんぽん【4食】が一緒になったよくばりなセット!そしてなんと、今回特別にお家でもお店気分を味わえるちゃんぽん亭オリジナル丼をプレゼント!!無くなり次第終了の数量限定ですので、この機会をお見逃しなく!!!

⬇︎購入はコチラから!

https://chanpontei.com/shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。