【お知らせ】正真正銘の『九条ネギ』を全店に!!

【京都久御山・戸田農園さんと取引開始】

 

ドリームフーズ株式会社(滋賀県彦根市 代表 山本英柱)は、京都久御山でネギ農園を経営する戸田農園との取引開始を発表した。

 

今回の取引は、安心・安全な国産野菜にこだわる同社社長が、直接農園に出向き交渉したことをきっかけに実現した。

同社購買責任者の商品部志村部長は次のように語る。「戸田農園さんのご協力もあり、4月中旬より 現在使用している青ネギが全店舗にて、九条ネギに変わります。産地直送だから新鮮なままお届けします。」

戸田農園の戸田さんは、「私たちが一つ一つ手作業で育てた自慢の九条ネギです。鮮度抜群でシャキシャキなネギをたっぷりトッピングしてお召し上がりくださいね。」と自信をみせた。

▲自信をみせる戸田さん=2022年3月25日 戸田農園にて

▲種植えから手作業で丹精込めて栽培

▲収穫した九条ネギも一つ一つ丁寧に手作業

______________________________________________________________________________________________________

 

産地直送の鮮度抜群な美味しい九条ネギを

たっぷりとトッピングしてお召し上がりください!!

 

九条ネギトッピング  

価格:90円

販売店舗:ちゃんぽん亭総本家全店舗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。