肉そば専門店『炙り肉そば ニューヨーク』が大阪・本町にグランドオープン!

肉そばを世界へ! 日本初の炙り肉そばが大阪・本町で誕生

肉そば専門店「炙り肉そば ニューヨーク」10/29「いいお肉の日」 GRANDOPEN

~ラー油との絶妙な相性をご堪能あれ!器を真っ白に覆うユニークなそばも開発~

 

■大阪エリアに1号店出店!

『炙り肉そば ニューヨーク』は、「肉そばを世界へ!」をビジョンに掲げる大阪発の炙り肉そば専門店です。

そば粉と小麦粉を独自の配合で施した極太そばに、炙った豚肉を乗せた炙り肉そばを提供します。

東京で流行している肉そばですが、そこに炙り要素を加えたのは当店が日本初となります!

注文を受けてから炙るので、お肉の焼ける音や香りが食欲をそそります。​​

「炙り肉soba」は、特製ダレで香ばしく焼き上げた薄切り豚ロースかぶり肉(肩ロースとサーロインに挟まれた背肉の一部)がどっさり乗ったメニューで、並(850円)と上(1,100円、並に比べてお肉の量が2倍)を用意し、ビジネスパーソンでにぎわう本町エリアにうってつけです。

お好みでラー油をつけて食べたり、まろやかな味を楽しみたい方は生卵を溶いて食べるのもおすすめです(11個まで無料)。

国産山芋と黄金だしをブレンドしてふわふわに仕上げた「ふわとろsoba」(950円)は、真っ白なそばとしてインパクト抜群。

製くるみダレにくぐらせて食べる、女性や健康を意識する方へおすすめできるメニューです。

上記のほか、近江鴨のロースを使った「炙り鴨soba」(1,200円)、鰻をまるごと1本使い、錦糸玉子が鮮やかな「鰻soba2,200 ※数量限定)などを用意。ガッツリ系から健康系まで幅広くそろえ、大阪・本町で活動する方たちに愛されるお店を目指します。

アメリカ・ニューヨークは、グルメ、ファッション、アート、エンターテイメントなどあらゆる文化において世界の最先端を体感できます。

「世界の最先端を走るニューヨーカーをも唸らせる肉そばを大阪から発信していきたい」。

店名にはそのような想いを込めました_______

 

■本町で働くビジネスパーソンを応援!

企画名 :Win-Winチケット
期間:配布期間=10月29日(金)~11月4日(木) 利用期間=11月5日(金)~11月30日(火)
内容:2名様以上のご来店で「炙り肉soba」を1品ご注文いただくと、もう1品無料でプレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。