ちゃんぽん亭総本家のチャーシューが生まれ変わってさらに美味しさUP❗

この度、ちゃんぽん亭総本家の「チャーシュー」が「トロチャーシュー」にリニューアルしました。

豚肉は、赤身にきめ細かい脂のサシが入った豚の中トロと呼ばれる希少部位「カブリ」を使用。たれは、農林水産大臣賞や食糧庁長官賞を受賞した、創業文政11年(1828年)老舗醤油屋マルマタの最上級醤油「逸品醤油 金印」ベースの「秘伝のたれ」を使用。焼く、蒸す、煮るに次ぐ、第四の調理法とも呼ばれる「真空調理」でとろとろに柔らかく仕上げました。

最後に「カット」を店内で行い、香ばしく、ジューシーな、ちゃんぽん亭総本家特製チャーシューに仕上げました!是非一度お召し上がりください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。