【メディア情報】日本テレビ「嵐にしやがれ」

10月19日(土)21時から日本テレビ『嵐にしやがれ』の「ご当地ラーメンデスマッチ」にて近江ちゃんぽんが取り上げられました!

放送内容はジャニーズの後輩佐藤勝利&髙橋海人が嵐とデスマッチ!6品目の対決で佐藤勝利さんと櫻井翔さんが対決し、見事櫻井翔さんが近江ちゃんぽんを獲得。近江ちゃんぽんを食べて、美味しいと言っていただいたことが話題になりました。
嵐にしやがれ公式サイトはこちら↓
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/index.html

らーめん本気様はちゃんぽん亭総本家と同じく近江ちゃんぽん協会に入っており、近江ちゃんぽんが取り上げられた事で「近江ちゃんぽん発祥店」であるちゃんぽん亭総本家が話題になりました。
Twitterの反響はちゃんぽん亭総本家公式ツイッターをご覧ください。

多くの方に知っていただいた近江ちゃんぽんをこれからも全国の方に広め、美味しいと喜んでいただけるように提供してまいります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。