「ちゃんぽん亭総本家 水道橋店」が6月17日にグランドオープンします!

ドリームフーズ株式会社(本社:滋賀県彦根市、代表取締役社長:山本英柱)は、「ちゃんぽん亭総本家 水道橋店(東京都千代田区三崎町)」を2016年6月17日にグランドオープンしますのでお知らせします。

ちゃんぽん亭総本家 水道橋店

■滋賀のソウルフードが首都圏ビジネス街に初出店!

当店は1963年に「麺類をかべ」の屋号で滋賀県彦根市に開業しました。「おいしく健康的な一杯」という想いを込めて開発した「近江ちゃんぽん」が評判となり、2004年からはちゃんぽん専門店「ちゃんぽん亭総本家」に屋号を改めて全国にチェーン展開を進めています。今回がグループ61店舗目の出店で、従来の郊外型路面店や大型商業施設内フードコート店を中心とした出店戦略とは異なり、首都圏のビジネス街での新しい展開となります。

■究極の黄金だしとたっぷり野菜の「近江ちゃんぽん」はおいしさ大吉!

近江ちゃんぽんは、つい飲み干してしまうおいしさの黄金色のスープが特徴です。独自配合の魚節や昆布などの厳選素材を使い、店内で丁寧に炊き出した「究極の黄金だし」に、国産生野菜や豚肉などを手鍋で煮込んでしっかり旨みを閉じ込め、まろやかであっさり、滋味深く優しい味わいに仕上げています。

麺にもこだわり、小麦の風味こだわったコシの強い中太の「特製自家製麺」を使用しています。厳しい衛生基準をクリアした彦根市内の自社製麺工房にて、熟練の職人が毎日製造し店舗へ直送しています。

近江ちゃんぽんは野菜たっぷりなので栄養バランスが抜群に良く、またお酢を加えて食べても美味しく、ヘルシーと女性に評判です。

本場滋賀県では「ソウルフード」と呼ばれる圧倒的人気を誇るご当地グルメのひとつです。

■「ちゃんぽん酒場」で気軽に一杯!

ランチには半チャーハンやから揚げなどのセットメニューもあるので、ガッツリ食べたい男性も満足。ディナータイムには「ちゃんぽん酒場」として、自家仕込みの名物鶏から揚げや特製餃子などとアルコールを楽しめます。昼から夜まで色々なニーズに応えるお店ですので、是非ご来店ください。

■店舗概要

店名:ちゃんぽん亭総本家 水道橋店
営業時間:午前11時~午後23時
所在地:東京都千代田区三崎町2-4-6
交通:JR水道橋駅 徒歩約4分
開店日:2016年6月17日(金)午前11時
席数:25席(カウンター、テーブル)
駐車場:なし

■MAP

■WEB

・公式ホームページ:http://www.chanpontei.com
・公式フェイスブックページ: https://www.facebook.com/chanpontei
・公式ツイッター:https://twitter.com/chanpontei

■会社概要

社名:ドリームフーズ株式会社
所在地:滋賀県彦根市幸町74-1

気に入ったらシェア!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。